ニンフィアのおにんフィア

ポケモンの考察、主に特殊ルールについてしていきたいと思います。

楽しいコンテスト

みなさんこんにちは、でぃーどのです。サークルの活動で1匹のポケモンを使用してかっこよさ、うつくしさ、かわいさ、かしこさ、たくましさのコンテストライブをすべて行う"楽しいコンテスト"なる活動を行ったのでメモを残しておきます。(各コンテスト間での技の変更は認められる)

以下使用構築、調子を上げて大技を決めます

f:id:Ddono1:20170830210538p:plain

 

参考にしたサイト一覧(無断転載なので問題があれば消します)
コンテストライブコンボ一覧

blog.game-de.com

コンテスト技一覧

www63.atwiki.jp

 

その他参考にしたサイト

okiyo-pokemon.hatenablog.jp

ポケモンコンテストライブ!目次

 

楽しかったので月一くらいでやりたいと思いました。