ニンフィアのおにんフィア

ポケモンの考察、主に特殊ルールについてしていきたいと思います。

名古屋のポケモンの巣一覧【9/27更新】

みなさんこんにちはでぃどのです

カタカナ杯が控えててとても忙しいですが9/27にポケモンの巣が変更されたらしいので
愛知県のポケモンの巣や固定湧きするポケソースがある場所などを並べていこうかなと

以下図鑑番号順です
久屋大通はブロックごとに出現ポケモンが違う模様
南から順に1から10の番号を付けました8(テレビ塔のある場所のみ実用性がありそう)

007ゼニガメ・・・花田公園△
021オニスズメ・・・白川公園
025ピカチュウ・・・瑞穂公園
027サンド・・・名城公園
037ロコン・・・久屋大通公園5△
039プリン・・・庄内緑地公園
058ガーディ・・・落合公園
069マダツボミ・・・池西公園△
074イシツブテ・・・洗堰緑地公園、名古屋空港
077ポニータ・・・鶴舞公園
079ヤドン・・・神宮東公園△、久屋大通公園3△
081コイル・・・ポートメッセ、金城ふ頭、ノリタケの森など
086パウワウ・・・矢場公園△、東海中学横の公園△
090シェルダー・・・老松公園△
096スリープ・・・久屋大通公園10△、千種イオン横の公園△
098クラブ・・・堀流水処理センター横の公園△
100ビリリダマ・・・ポートメッセ
102タマタマ・・・稲永公園、久屋大通公園6△
104カラカラ・・・久屋大通公園1△
111サイホーン・・・白鳥公園、久屋大通公園4
124ルージュラ・・・岐阜駅
125エレブー・・・大高緑地公園

△はポケソースが少なすぎるので本なりDSなりを持っていきましょうってところです
これですべてなわけではなく、小さな公園が定期湧きの場所になってたりもするので
情報のほうはお待ちしています

それでは楽しいポケgoライフを!
(あと図鑑6匹が埋まらないし埋まってないポケモンの巣は全部ありませんでしたよええ
常滑行った方が早いかもしれませんね...)